デトックスで健康生活を送りましょう!

2017年03月29日

お友達の結婚式に行ってきました

先日、お友達の結婚式に行ってきました。
まだまだ寒い季節ですが、結婚式にはとてもいい季節になってきましたよね。
桜が咲いてたらもっとよかったですが。。

でも、とっても彼女きれいでした。
久しぶりに仲の良かった友人たちを集めてくれるいい機会にもなったし、
感謝です。

大阪のホテルでの結婚式で、とても便利な場所でよかったです。
チャペルもとっても天井が高くて素敵でした。
もちろん2次会、3次会まで参加して、終電で帰宅。
楽しすぎて、ハッピーのおすそ分けしてもらったな。
男性陣もとってもいい感じの方ばかりで、連絡先交換もしましたよ。

2次会の時に友人に詳しく結婚までのいきさつを聞いてみると、
彼の方が今年東京に転勤が決まってるので、早く式を挙げたかったらしいです。
彼女は、後から追いかけるそうですが、
そんなこともありすぐに空きのある式場を去年の秋から探して、
バタバタと準備があり今日にいたるそうです。
すごいタイトなスケジュールでびっくりしましたが、
いけるんですね、そんな結婚式!!!
彼女から聞いた結婚式予約のサイト載せておきますね。参考までに!
結婚式場 半年以内


憧れの純白のウェディングドレス。
私は海外ウェディングしたいので、ハワイとかで探してみようかな。
posted by デトックスで健康♪ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする